忍者ブログ

自動ブログ投稿ツールABC レビュー・実践

自動ブログ投稿ツールABCを豪華特典付きで紹介しています。

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動ブログ投稿ツールABC 特典付き

自動ブログ投稿ツールABC


自動ブログ投稿ツールABC 


当サイトより購入頂いた方に下記の豪華特典を差し上げます!!
自動ブログ投稿ツールABCの特典はこちら




誰にでも1日は24時間しか御座いません。
稼げている人は26時間あるって事は決して御座いません。
時間だけは全ての人に平等に与えられていますね。

その24時間をどう使うのか?

これを決めるのは誰でしょうか?
弊社でしょうか?
奥さんでしょうか?
友人知人でしょうか?
違いますね。

そう!24時間をどう使うのか?これを決めるのは貴方自身ですね!!

例えば、1つのアフィリエイト記事を書くのに

•ブログサービスにログインする
•goo急上昇キーワードを探す
•yahoo!急上昇キーワードを探す
•yahoo!ブログ急上昇ワードを探す
等、キーワードを探す作業をして、

キーワードが決定したら
楽天市場にログインしてそのキーワードに
関連する商品があるかどうかを調べ、

そして、紹介する商品が決定したら
アフィリエイトリンクを取得してブログに張り付ける。

という作業を毎回行なう必要がありますね。

この作業は、最低でも

1.投稿するブログ

2.キーワードを探すためのサイト

3.楽天市場等のアフィリエイトサービス(ASP)

上記3つの作業のために3つはブラウザを開いてその度に画面を切り替えて作業をする必要があります。

これは慣れている方でも最低でも10分くらいはかかる作業では無いでしょうか?

この作業をツールを使う事で5分に短縮出来るとすると
30分しか作業時間が取れない方は、3記事しか投稿出来なかったのが6記事投稿できますね。

これって言い換えると30分を1時間にしたのと同じことでは無いでしょうか。

1日を24時間と30分に使えたと言う事も出来ますね。

アフィリエイト用ホームページテンプレート700点以上デザイン可能『テンプレ君DXpro』SEO対策導入型テンプレートでアクセスアップ支援&アフィリエイト支援 今すぐ稼げる情報起業!売れるパッケージ6プラス1

もし作業時間が2時間取れる方なら
12記事しか投稿出来なかったのが2倍の24記事投稿できますね。

この方は2時間を4時間にしたことと同じことです。

1日が26時間になってしまいましたね。

これが一週間だとどうでしょうか?

14時間が28時間として使うことが出来たことになり、
記事数は84記事が2倍の168記事も投稿できます。

1ヶ月だと

60時間が120時間に使うことが出来て
360記事が2倍の720記事も投稿出来てしまいますね。

これが1年だと・・・・

ブログを使ったアフィリエイトは記事の積み重ねが
後々効いてきますので効果は倍では済まないでしょう。

ツールを使う価値ってこういう事だと思いませんか?
実際のABCのユーザーさんの声をお聞き下さい。

■よしつぐさん

ブログ投稿を、このツールで全て完結できてしまいます。
そのため、ブログ作成の時間が大幅に短縮できます。
また、複数のブログを、このツールで一元管理出来るので、あちこちのサイトを開く必要がなく、とても便利です。
アフィリエイトのリンクも、初めにこのツールで設定してしまえば、ブログへの引用もかんたんなので、初心者にもとても優しいツールです。

■(HN)ahoworkさん

このABCツールを使うことによって、ブログ量産が簡単になりました。
ブログ数が増えてもカンタンにログイン出来るし、トレンドキーワード検索機能や商品が簡単に
アフィリエイト出来るので大変重宝しています。
ブログを量産する事は、アフィリエイトでは大変重要なことです。
それを簡単に管理できて、記事を投稿出来るのですから、これ程便利なものはないです。
いまでは、手放せないツールの一つです!これからもブログをどんどん量産していきたいと思います。

■(HN)たこやきさん

今まで数種類の自動投稿ツールを利用してきましたが、一番使い易いです。
サクサク動くし、アフィリリンクも自分の思うような挿入ができます。
このツールの良い所は、ユーザーからの要望を聞いてくれる所、
それを直ぐに改善してくれる所です。ABCもこの先どこまで進化するかが非常に楽しみです。
値段も月額ではなく、買い取りでこの値段は安いと思います。
 

PR

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
自動ブログ投稿ツールABC
性別:
非公開

ブログ内検索

アーカイブ

Copyright ©  -- 自動ブログ投稿ツールABC レビュー・実践 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]